こんにちは、絶學無憂です。

500円キャンペーン中の遠隔レイキのサービスですが、またまたお買い上げがありました。

 

おおきに!


なんと今回は、難病を患っているという方からの依頼でした。病名は伺いませんでしたが、
 

先行きに不安恐怖しかありません


ということでのご依頼でした。これまでのケースで、一番難しそうに感じました。

重い病気を患って不安に感じるのは当然だ、とさすがの私でもある程度思ってしまいます。でも、たとえば、バイロン・ケイティに聞いてみれば、そんなのは思い込みに過ぎない、と言われてしまいそうですが。

このような、常識的にみて不安や恐怖を取り除くのが極めて難しそうな場合に、いったい私がやっているような遠隔レイキは効果を発揮するのでしょうか?それともやはり無理なんだろうか?という興味も抱きつつ、ちょうど時間も合ったので、依頼を受けてすぐにレイキを始めました。

 

この感情ストレス(不安と恐怖)に伴う観念というのは

私は絶対健康でなければならない

という思いだったそうです。


3箇所のツボに対して、順番に数分ずつ遠隔レイキを行うことになったのですが、なんと、感情ストレスも観念の方も「多分両方0のような気がします。」ということでした。

 

0~10 遠隔レイキ
遠隔レイキ
一回目後
遠隔レイキ
二回目後
遠隔レイキ
三回目後
感情ストレスの強さ 9 6 3 0
観念の強さ 8 4 1 0

 

これには私のほうが驚いて、「『私は絶対健康でなければならない』という最初の観念に対して、今はどのようにお感じになられますか?また感情的には今はどのような感じでしょうか? 」と尋ねてみました。

 

まぁ考えてもしょうがない
なる様になるさという感じでしょうか。

「まぁ考えてもしょうがない、なる様になる」と普通に他人から言われても、かえって気分を害したりしそうなものですが、自然とそういう風に思えてしまったということですか?

 

そうですね。自然とです。

遠隔ってどうなんだろうと思いましたが、
ビリビリとエネルギー的なものは感じましたし、
まだ日が経ってみないと分かりませんが、
今はなる様になるさと気持ちが軽くなっているので、良かったです。

 

自分がやっておいて、言うのもなんですが、(厳密に言えば、私は単なるパイプ役であり、依頼者ご本人がレイキを利用して感情解放をされたわけなので、自分がやったともそれほど言えませんが)一体どうやってそんな心境になるんだろうか?と思いました。「自然と」らしいのですが。。。

 

 

感情発生の公式というのはズバリこうです。

 

入試に必ず出るから、読者の皆さんもちゃんと覚えておくように!真顔

 

出来事 × 観念 = 感情

 

レイキに限らず、感情解放テクニックで恐らく起こっていることというのは、この観念の部分を書き換えるということです。

 

出来事そのものは本当はニュートラルなのですが、大きいとか小さいとかの区別くらいはきっとあるでしょう。

 

そこへ、本人が持っている観念が正か負の符号をもって掛け算になり、感情を生み出しています。

 

10という出来事があって、そこへマイナス10という値を持った何らかの観念が掛け算になると、マイナス100というネガティブ感情を体験することになります。

 

この観念の部分だけゼロへ持っていくと、出来事が全く変化してなくて10のままでも、10×0=0で、感情ゼロになります。

 

きっと、そういうことが起こったんじゃないか、と思うんですね。症状に関しては特に何も働きかけていないにもかかわらず感情ストレスがゼロになるというのは。

 

ともかく一件落着です。もしも、感情ストレスが病状を悪化させているような要素があったならば、回り回ってこういうことが症状へ影響するということもあり得るのかもしれません。

 

サービス開始以来の遠隔レイキによる感情解放(ストレスゼロを達成)の成功率は、88.9%(7/8)になりました。

 

 

 

心のストレスを軽減・解消します レイキ・エネルギーで感情ストレスを軽減・解消し調和へ導きます