こんにちは locoです照れ

 

 

前回の記事の続きですウインク 下矢印

 

 

 

 

 

 

先日ミノくんのインスタグラムが

更新されラブ

 

 

 

 

友人じーこちゃんと一緒に

ミノくんの足跡巡りの

日帰り小旅行をしましたラブ

ブログの更新がノロノロなので小旅行をした日から

あっという間に8日も経ってしまいましたがあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

locoたちが乗車した

🚆特急 富士回遊81号 は

 

定刻よりおよそ20分遅れで

終点の河口湖駅に

無事に到着しました。

 

 

さすがは特急列車ですニコニコ

 

 

出発時の遅延時間よりも

到着時の遅延時間は

短くなっていました拍手

 

 

 

 

 

 

 

ホームから改札口へ向かう途中に

早速絶景スポットが!!

 

 

 

 

 

温泉むすめの

河口湖多佳美ちゃんが

お出迎えをしてくれます。

 

 

 

 

 

 

列車から降りるとすぐに

雄大な富士山富士山

見ることができるので

 

列車から降りた大勢の乗客の方々が

次々カメラを撮ってから

改札口へ向かっていましたニコニコ

 

 

 

乗客の2/3以上が外国人で

周囲から聞こえてくる言語は

外国語ばかり。

 

 

 

去年10月に河口湖を訪れた時 下矢印 も

 

 

 

 

新倉山浅間公園でも

富士山富士山パノラマロープウェイ🚡で行く

河口湖天上山公園でも

 

訪れた日が平日だったせいか

観光客は

ほぼほぼ外国人だらけでしたが

 

今回訪れた土曜日でも

日本人の観光客よりも

圧倒的に外国人の観光客の方が

多かったです。

 

 

 

 

 

🚆特急 富士回遊81号に

一緒に乗車してきた皆さまが

次々改札口から外へ出られると

 

さぁ~

早速こちらのカメラ 下矢印 の検証ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ブログに載せるカメラ

たった数枚になってしまいますが

 

 

 

 

 

 

実はこの場所で

今数えると同じようなカメラ

70枚ほど撮っていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

この場所に15分ほどいて

じーこちゃん持参の

印刷されたミノくんのカメラを見ながら

しかも普通紙ではなく綺麗な光沢紙での印刷でしたラブ

 

この位置かなはてなマーク

何か少し違うよねはてなマーク

あそこが見えているよねはてなマーク

と色々と検証笑

 

 

でもなかなか何から何まで

ミノくんのカメラ

同じようには撮れなくて…汗汗汗

 

 

この場所に15分ほどずっといて

さぞかし駅員さんたちは

不思議に思ったことでしょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノくんが見ている方向の景色は

こちらですウインク 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ミノくんが “立っていた” 場所に

locoも…照れ

 

 

 

 

 

 

 

ミノくんは

河口湖駅に到着して

どこへ行かれたのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

お仕事で来日したのならば

いつかは

わかるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

でも…

プライベート旅行なのかしらはてなマーク

とも思いますね照れ

 

 

 

何れにしても

かなりお久し振りの

来日だと思いますので

 

日本日本を思いきり

楽しんでもらえていれば

嬉しいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

そろそろ locoたちも

河口湖駅を出ましょうか…照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅を出ると

大勢の観光客がバス🚌を

待っていました。

 

 

せっかく河口湖へ来たのだから…と

locoたちも

観光スポットへ1ヶ所だけだけど

バス🚌待ちは激混みの長蛇の列だったので

タクシー🚕でサクッと

向かいましたニコニコ

 

 

 

 

 

③へ続きます~照れ