2017年1月頃に

夢中になって観たドラマは

『トッケビ』でしたラブ

 

ハマってしまったドラマの

ロケ地巡りは

むしょうに行きたくなってしまいますウインク

 

 

 

 

 

 

2017年は8月・9月・10月と

私にとっては珍しく3ヶ月連続で

渡韓する機会があり

その3回で

ある程度『トッケビ』のロケ地へは

色々と行くことができました。

 

しかし…

心残りは…

 

真っ白のお花が咲いている蕎麦畑キラキラ

 

お花の咲く季節に

行きたいな~ドキドキ

 

ちんぐちゃんと

何度もそう話しているのですが

そのチャンスを逃してしまい

行けずじまい…ショボーン

 

ロケ地巡りは

本当にタイミングですね。

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』では

こちらのカフェは沢山登場しますウインク

 

カチンコ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』

4話・5話・15話

 

シンとウンタクが行く

カナダカナダ ケベックシティにある

ステーキのお店ナイフとフォークです。

 

こちらのカフェは

1階と2階に分かれており

ステーキのお店は

1階で撮影されています。

 

2つ前のブログでご紹介した

『愛の不時着』のピアノシーンと

同じ場所ですウインク

 

 

 

▼2017年8月19日(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカメラを撮った頃は

まだドラマシーンの

スクリーンショット等の画像を

用意しないまま

 

ロケ地に来た~音譜アップ音譜アップ

 

というだけで

気持ちは大満足爆  笑

 

だからカメラ

かなり適当に撮っていたので

なかなかドラマシーンのアングルと

一致しなく…あせるあせるあせる

 

特に心残りは…

 

15話での

こちらのシーンです ダウン

 

 


 

 

 

 

いつか再訪する機会があったときには

このようなアングルでのカメラ

是非忘れずに撮りたいです。

 

再訪するときは

今度はきちんとスクショを印刷して

持参しないと~ウインク

 

カフェ2階でのシーンもありますので

それは次のブログでご紹介します。

 

ショコラティエ・ジーノの

住所等の詳細は

2つ前のブログをご覧下さいませニコニコ

 ダウン

愛の不時着 ①ショコラティエ・ジーノ:2017年8月-19