気持ちが落ち着かない毎日を

過ごしています汗汗汗

 

新型コロナウイルス感染症

(COVID-19)の状況が

日毎に不安になっていく毎日…

 

皆様も

健康に十分注意をしながら

精神的にもとても大変な毎日を

お過ごしのことと思います。

 

とにかく今は

自分にできることを…

 

3蜜(密閉・密集・密接)を避け

自分の健康管理に敏感になり

こまめな手洗いを心がけていますニコニコ

 

新型コロナウイルス感染症に有効な

治療薬薬が早く確立でき

収束の兆しが見えてくれば

少しは気持ちも落ち着くとは

思うのですが…

 

そんなCOVID-19の

私への影響は…

 

去年9月以降

なにげに毎月続いていた私のリダ活も

3月の日本での全ツアーが中止となり

結果的に2/20(木)のコンサート音譜

そして翌日の握手会で

突然終わってしまいましたショボーン

 

3月のライブハウスツアーで

使おうと思い

2月初旬に購入しておいた

ブレスライトも

結局は1度も使わずじまい…

 

この新しいブレスライトを

腕につけて

大声でまた応援できる日を

楽しみに待ちたいと思いますウインク

 

早くCOVID-19が終息しますように…キラキラ

 

穏やかな元の生活ができるよう

祈るばかりですお願い

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

2月の最終週にNetflixで

『愛の不時着』を観ましたラブ

 

その中で

行ったことがあるロケ地があり

あっ!!

と嬉しくなってしまいました音譜

 

たとえ実際にはまだ訪れていなくても

一生懸命長い時間を費やして

必死に探したロケ地は

不思議とすぐにわかるものですウインク

 

ましてや実際に訪れたとなると

その時の状況が

すぐに脳裏に蘇ります。

 

そして

あっ!! あそこだわ!!

と判っても

すぐに自分で撮った写真で

きちんと合っているかどうか

確認をしたくなってしまいますウインク

 

なので早速2017年8月の時の

韓国旅行のカメラデータを引っ張り出して

確認…

 

訪れた2017年当時は

『太陽の末裔』『トッケビ』の

ロケ地として行ったので

少々アングルは違いますが

似たようなアングルで撮ってあり

ちょっと嬉しくなってしまいました音譜

 

はいっ

かなり自己満でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

すみませんお願いお願いお願い

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

『愛の不時着』

7話エピローグシーンカチンコ

 

セリが

以前にどこかで聴いた音楽のメロディを

ピアノで演奏して

クラッシック音楽を専攻していた

芸能人の彼

(カメオ出演のチョン・ギョンホssi)に

曲名を尋ねるシーンです。

 

 

 

▼2017年8月19日(土)

 

 

 

 

 

旅行飛行機や友達とのお食事ナイフとフォーク等での

外出も大好きですが

実は家に引きこもる生活も

とっても大好き…爆  笑

 

パソコンに向かって

ロケ地探しをしているときは

本当にとても楽しく

あっという間に時間が

過ぎてしまうこともしばしば…ニヤリ

 

ロケ地探しに夢中になりすぎて

家事もおろそかになってしまうことも

しばしば…てへぺろ

 

こういうタイミングでないと

なかなか過去に訪れたロケ地の

ブログ更新ができないので

同じロケ地の

『太陽の末裔』『トッケビ』も

この後のブログで

ご紹介させて頂きますねニコニコ

 

 

 

▼場所

 

 ダウン 拡大図 ダウン

 

 

 

【Chocolatier ZINO / 쇼콜라띠에지노】

 

京畿道 坡州市 炭県面 大洞里 94-5

京畿道 坡州市 炭県面 炭県面 セオリ路 211-31

******************************

경기도 파주시 탄현면 대동리 94-5

경기도 파주시 탄현면 새오리로 211-31

 

HP:http://www.pajuzino.com/

 

<行き方>

京畿中央線・金村駅もしくは汶山駅から

タクシーで25分位

バスで45~50分位