ドイツ旅行☆ | There is no night that doesn't find the day : )

There is no night that doesn't find the day : )

Life is not all good, but let's knock on the next door!

うぇーいw
5月にドイツ旅行に行こうと思う。
うん。いきなりだなw
しかも3泊5日の弾丸旅行w
でももう航空券予約しちゃった(*´▽`*)
キャンセル料往復で6万円!!!
いくっきゃないよね~
ってことで今計画立ててるとこ!
忘れないように記録に残していきたいと思う!

とりあえず現状…
某旅行会社に航空券の見積り頼む

30万弱掛かりますとの回答に唖然( ゚Д゚)
あきらめかける

やっぱりあきらめられずPCで航空券探す

17万弱で航空券発見Σ(・ω・ノ)ノ!
即予約

Booking.comでホテル見てたら結構予約で埋まってて
焦って二つホテル予約
って感じ~

航空券とホテル取って地球の歩き方読んだり
ドイツ旅行された方のブログ読んだりして
情報集めしてるとこ!
まだ2か月も先の話なのに大体旅程確定したw
あとはレイルパス使うかどうかだな!

あと79日も先らしいw
その前に移動あるかな~(*´ω`)♪
とりあえず進展あったら更新します!
次は今のところかかってるお金まとめよう!