日差し対策!! | ロジック八代のブログ

ロジック八代のブログ

熊本県八代市周辺で建築家と作る家づくり。
「デザイン+高性能な住宅を手の届く価格で」をスローガンに
快適な住まいを影響しております。

こんにちは、


古澤です。




先日、ショールームにロールスクリーンの


取り付けを行いました。







横幅が結構あったので、大変だったようです。






完成!!


こんな感じに仕上がりました。




今後は、日差しに負けることなく


快適にお打合せができそうです。





ロールスクリーンに、ロゴが写っていい感じでした。



快適な打ち合わせができそうです。


皆様、気兼ねなくショールームへお越し下さい。






以上、古澤でした。