野球部に入部しました!!!朝練がさっそくはじまり、大変でェス


まだ、グローブが硬くてなれてません!


練習着も、小学校のまんまです!


1着しかありません!(泣)


これから、がんばりまっす!☆

えっと どうも

髪切りました!


けっこう短くしました!


学校でなんかいわれないかな?


まぁだいじょうぶでしょー


野球もやってるんで短くしないと!w


でわここらへんで!


ばいびー☆

さっき地震が!ちょービックリした

そのとき下校中でw橋の上あるいてたら揺れた!

信号機がゆれてたしね~~~

ちょーゆれてたw


さっき止まったばっか!


親の携帯が!通じないwしかもおかあさんだけw


うけるw


んじゃ


ここらへんでぇ~


ばいびー