ピグともに言われて写真載せました!
どう?後ろにくらげ!!w日本海で2匹つっちゃいましたぁ!うれしぃw
今はカジノにはまっちゃってます!
じゃぁ9時すぎてんのでまた今度!
ではでは・・・
グローブを買いました! うか
色は黄色!オールラウンドです!自分ではすごく納得してるwww
でも・・・これからずっとつかっていったら色がはげてダサくなってしまうのでは!?っておもっちゃうんです!
だからこれからはグロ―ブを大切に!つかつっていきたいとおもいます!
応援よろしくおねがいします!これでおわりです