いよいよですね、
私の中でここ3〜4年の目指していた場所
古典ヨガのティーチャーズトレーニングに本日からまず10日間行ってまいります。


ヨガを真剣に取り組み始めて
何年経ったのか。
昨日振り返ってみたんですね。


はや6年。

こわっ!
そんなに?





ぽやっとしていたら結構続けていた。
という、、事実。


6年の生活の中では
いろーーんな事があって、
心は常に安定していられたか。


簡単には答えは出ない。。
というか、そんな訳でない。。



ただ一方で、
私にヨガを教えてくれている先生達は素直な方達ばかりなので、
素直に物事をとらえるヨギーになってきているのでは…?
と認めながら…

ヨガ風呂への修業に向かいます!





(ヨガを始めて以来使っていたマットがいよいよダメになったので、新調したルルレモン様と修業します♡)



私のヨガのホームグラウンドである
新宿でヨガ風呂に浸かります。
私の師匠も顔を出してくれるとか✨


昔は怖いと思った修業の場所である
ティーチャーズトレーニング。

今は怖い気持ちよりも

DO THE BEST
いかに楽しむか



少しづつステージが変われば
見える世界も変わる。


素直にその時見えた世界を楽しむ




ハードな練習
シンプルだけど心に響くヨガ哲学
難しいサンスクリット語、タミル語、英語

そんなんで溢れたヨガ風呂…笑




いってきまーす♡