こんばんは、クリエイティブな自分を見つけるあなたのパートナー、

手帳ライフコーディネーターのいでよしみです。


初めましての方は、こちらへどうぞ。→自己紹介です

 



ここ最近、またまた疲れを感じてました。

胃腸も弱っていたので、労わる時間を増やしています。


そうは言っても仕事もたわわ。

実家の事もやらないといけない事がたわわ。


夜中1時2時くらいに寝る生活が

続いていました。



改善しようと昨日思い立ち、


21時に寝ました。


極端。笑



21時に寝る時も、

毎日30分〜1時間はヨガをして寝ます。

睡眠時間も十分に取り、カラダもスッキリ✨


お陰で、今日はやたら元気。


仕事も進む進む。笑

怖いぐらい進む進む!!


大満足✨



帰り道に、

イヤホン紛失事件から

『いざという時のために、イヤホン2つあればいいんじゃないか?』


と、バカな考えが思いつき

ヤマダ電機にフラフラ〜と入ったら最後。






いえーい!!!

買ったったーーー♡



これで毎日の通勤の気分転換が

より最高な時間になる。

よい気分転換な時間を過ごせる事で、

クリエイティブな発想もいっぱい出てくる。


簡単に流れで説明すると、



充実した時間を過ごす

クリエイティブな発想が増える

ワクワクが止まらない



という流れですかね。




なんでワクワクが止まらないの?


と、思った方。



色々と思いついた事を、想像してみて下さい。

例えば、こんな風に。



・欲しいものを手に入れた自分

・行きたい場所に行っている自分

・やりたかった事が出来ている自分

・食べたかったものを食べている自分


などなど。

ワクワクが止まりませんね〜♡



え、いっぱい行きたいところあるでしょ?

食べたいものなんて山ほどあるでしょ。



つまりは、想像する事に慣れている人ほど

ワクワクは思いつくだろうし、

イメージが出来るかと思います。



想像力を鍛えるのは慣れです



目指すは、

ワクワクリストに書く前に、

やりたい事、ワクワクする事を


瞬殺する事ですね♬



そのために、睡眠と適度な運動。

私は大事にしています!






ニコニコお問い合わせ作りましたニコニコ

 

☑️CITTA 手帳の使い方のご質問

☑️ワクワクリストの叶え方

☑️やりたいことを叶えるには?

☑️ちょっとひとこと、言わせて!

 

…などなど、お気軽にどうぞ〜

 

☆お問い合わせ☆