こんばんは、クリエイティブな自分を活かすあなたのパートナー、

手帳ライフコーディネーターのいでよしみです。


初めましての方は、こちらへどうぞ。→自己紹介です

 

 

 

今日は、よしみんCITTA語録の第二弾です^^♫

前回の語録はこちら!

 

 

今日は、最近書き足した広告をご紹介。

 

 

 

私、小さな頃からずっとスポーツをしていたんですね。

小学校は、テニスやサッカーをして、サッカーでは県大会に出たり、

女子サッカーチームでは県代表のエースをさせてもらったり。

中学校では、強豪のバスケチームにいたり。

高校からストリートダンスを始め、

大学生の時に関東エリアの選抜ダンスサークルで舞台監督をして、

フィットネスクラブでダンスを教えることもしていました。

 

本当にいい経験ばかりさせてもらっていたんです。

 

 

でも、実はね。

上手になるために、朝早くから毎朝練習に行ったり、

練習が終わっても、運動場の照明を消されるまで自主練をしたり。

小柄な体型だった分、筋トレをして体力をつけたり。

朝から晩まで、ご飯も食べずにダンスを練習したり。

上手な人のダンスを見に行ったり大阪にレッスン受けに行ったり。

 

めちゃくちゃ練習しました。

とことん。

 

好きだから、それが当たり前だった。

(ただ、他のことは相当おろそかにしていましたね。。勉強とか、恋愛とか…笑

何人の彼氏に、「俺よりダンスが好きなの?」って言われたことか。。

こういう話はまた今度…笑)

 

 

上の広告で、特に気に入った場所。

 

『自分に遠慮するな。』

 

 

自分の人生は、自分だけのもので、

自分だけの時間。

何事も選択するのは、自分。

 

 

世の中に溢れている、様々な言葉の中から、

自分の心へ、直接アクセスしてくるものをキャッチすること。

それがもっと簡単に出来たら、

意外と自分らしく生きるヒントなのかもしれないですよね〜

 

 

色々悩みがあったり、

考え込んでしまうクセがある人にはこれ!!!

 

 

 

 

魔女の宅急便を見ましょう^^ 笑

 

キキの変化。

キキとジジ、キキとトンボの関係の変化。

 

とても素敵に素直に表現されていますよね。

私も疲れた時は、魔女の宅急便をよく見ますよ。

 

オススメです✨

 

それでは、

今日もお読みいただきありがとうございました。

おやすみなさい〜★

 

明日も皆さんにとって素敵な時間に包まれます様に。

 

 

 

 

ニコニコお問い合わせ作りましたニコニコ

 

☑️CITTA 手帳の使い方のご質問

☑️ワクワクリストの叶え方

☑️やりたいことを叶えるには?

☑️ちょっとひとこと、言わせて!

 

…などなど、お気軽にどうぞ〜

 

☆お問い合わせ☆