*サンリオピューロランド | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。



photo:01




行って参りましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
withもえ(笑)
最後に行ったのはイベントの時…?

今回はアトラクションにも乗れた♪

最初に乗ったのは「サンリオキャラクターボートライド」

もう…シナモンちゃん可愛すぎて!

ボートからキャラクター見えて…まさかのクロミちゃん((((;゚Д゚)))))))
私、パニック起こしますww

ゆ:え、こっから降りて良いかな?ねぇ…飛び降りて行っちゃダメかな?

…はい、ダメですね。笑
写真も見ずに走って向かいました。

しかし、人気者のクロミは長蛇の列。

コロコロクリリン先に行きました!

photo:02




次はメルちゃん(。>ω<。)

photo:03




クロミ行こうとしたら、時間来てバイバイ…泣
悲しすぎたよね←

だから、キティーちゃんの家行ったw
きゃわたん。

photo:04




出てからONE PIECEの3Dのやつ観てからハローキティとオズの魔法の国?ってやつ見た!!

終わってからパレードの場所取り!
もちろんいつも通り最前確保\(^o^)/

全力で踊って来ましたww

閉園時間になったから、外出て31行って語って バイバイ!
楽しい一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

次は16日に行く予定♪☆

photo:05





iPhoneからの投稿