*新・幕末純情伝 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。



2012年7月21日 withほなみちゃん


行って参りました!新・幕末純情伝!
最初は行く予定なかったんだけど…舞台好きだから行きました←

席は凄く観やすくて、一応しょーんさんの立ち位置だったかな?笑

舞台の内容は、凄いピュアだけどチョイチョイ下ネタが…。笑

「アハンアハンは最初の3分は演技」

笑いました。とても笑いました。

桐谷美玲ちゃんは、とても細くて顔小さくて髪サラサラでヤバかった!←

山下翔央さん。
ポケモン可愛かった(。>ω<。)!
声が所々出てなかったりで…ちょっと心配だったけど。

ほなみちゃん曰く良くなって来てたみたいで…笑


舞台始まる前に偶然ぶぶさんに会って嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりのぶぶさん!!

終わってから、お腹空いたからサイゼ行ってファンレター書いたり語った!

とりま、ほなみちゃん…好き←

気合うし神木くん好きとかビックリ!

また、遊びましょ!いや…遊ぶんだよ

ほなみちゃんありがと♪(*/ω\*)
次なんかイベントある時は一緒に入りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



photo:02



photo:03





今日は、萌とピューロランド♪



iPhoneからの投稿