*0513 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




5月13日の話を今更ながらします←

この日は、SyaLONの子たちと玲央くんのお誕生日会をしました♪

11時にりぃちゃんと合流して、まみちゃんも合流して団長んち向かった!

バス降りて、団長・ほなみちゃんと合流(((o(*゚▽゚*)o)))

ほなみちゃん初めましてでした!
めっちゃ可愛かった!

団長宅着いてDVD見たりした\(^o^)/
懐かしいのいっぱい見たよーっ!

アナログで画質悪いのに一発で玲央くん見つけたゆまは神です←

お誕生日会だから、主役のケーキさん

photo:01



ゆまが生クリーム嫌いだから、チョコレートケーキにしてくれた♪

バースデーソング?歌ってケーキ食べたよo(^▽^)o
自分の誕生日より盛大\(^o^)/

ぶぶさんから貰った切り抜き見たりして楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆまは20時からバイトだったから17時くらいに解散しました。


こういう風にみんなといる時が一番楽しいいいいヽ(;▽;)ノ

photo:02






みんな、フラボーイDVD鑑賞会やろうよおおおお!!!

ゆまの家でやりましょう♪
そん時にいらない切り抜きあげますw



iPhoneからの投稿