*0610 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




はい、10日は友達家にお邪魔して来ました\(^o^)/

14時に友達の最寄りに着いて待ってたら、ベビたんと一緒に登場!☆

相変わらず可愛いいいい@(・●・)@
もうキュンキュンしてしまったよね。

家に行く前に友達のお母さんの仕事場寄って飲み物とお菓子買って貰った!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

昨日は暑かったから3人で汗だくにぬりながら帰ったww

友達が干物女に変身してたw

ベビたんご飯タイムして、友達と語って爆笑したり楽しかった!♪

ベビたん育てるの大変そうだけど、ベビたん見てる時の友達凄い幸せそうな顔してて羨ましかった。

どんどんママの顔になってく友達!

photo:01



photo:02



photo:03





フラボーイDVD化嬉しい(=^ェ^=)
でも、今お金ないかは給料日に振り込みしに行くヽ(;▽;)ノ

あー、楽しみ♪



iPhoneからの投稿