*べびちゃん | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。





今日行ったら、明日バイト休み!
3連勤頑張ったよお(((o(*゚▽゚*)o)))

玲央くんと山上兄弟のために頑張ってますおさん←


そしてそして…明日は久しぶりの友達Dayっヽ(;▽;)ノ
電話はたーっくさんしてるんだけど…会うのは一ヶ月ぶりかな?

友達には3ヶ月になるべびたんがいるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
もうね、可愛くて可愛くて仕方ない。

孫のように可愛がってますww

photo:01



もう本当に可愛いの!!
名前がちょっと似てるんだけどね…友達も友達のお母さんもゆまの名前呼んだりしててワロタヽ(;▽;)ノ

photo:02



初めて指ギュってしてくれたの!♪
めっちゃ嬉しかったあ(=^ェ^=)らぶ

photo:03



明日会えるの楽しみだああ@(・●・)@




iPhoneからの投稿