*0606 | ゆまれおんのブログ

ゆまれおんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、お母さんの仕事が休みだったから映画観に行きましたヽ(;▽;)ノ

夜中の3時に友達から電話掛かって来て、6時前までお話してた♪☆
だからオールで映画でしたよ(笑)

「ダーク・シャドウ」観て来ました!

photo:02



凄く面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
何か、怖いし面白いしって感じかな?


終わってから、家帰って「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」観てました!!

これ、山上兄弟出てるんだよ!

photo:01



てじな~にゃ(=^ェ^=)ドキドキ

2010年のだから、丁度2年前!!
映画出るから観に行ったの懐かしい←


AKB選挙終わりましたね!

推しの指原4位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アイドルぶらない所が大好きだよ!

まゆゆも念願の上位おめでとう!


_





iPhoneからの投稿