お久しぶりアメブロ。 | Love...Korea Cosme

Love...Korea Cosme

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
韓国コスメ・韓国美容・韓国旅行

美肌を目指して日々、研究中。


もう放置しすぎてログインすら出来ず。。

仕事始める前日で記事止まってました(T ^ T)

書く事はたくさん ありすぎるのに
いざ書こうとすると何から書けばいいか分からないーー!

とゆーことでリハビリがてら←笑

ここ1ヶ月を軽くまとめて写真 載せますー^^

とりあえずはやっぱり甘いもの。笑笑

『星乃珈琲』

photo:01


photo:02



フレンチトーストうますぎ(゚Д゚)

photo:03



スタバの新作ちゃんはその日に♡

photo:04



あ。ビアンコブランコも行ったな。

photo:05



最近タリーズも♡

photo:06



待ちにまった映画も行きましたよ^^

大好きなジソブの
『ある会社員』

photo:07



photo:08



ジソブが素敵すぎて、どうにかなりそうでした(´・_・`)

あとホンギの映画
『フェニックス』も!

photo:09



じーーん。ときました。。♡

暑くて暑くて
なかなか やる気が出ませんが
ブログはやっぱり頑張らなきゃ。

皆さん宜しくですー♡










iPhoneからの投稿