★2012.6.seoul★ 『Help me』のマッコリ | Love...Korea Cosme

Love...Korea Cosme

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
韓国コスメ・韓国美容・韓国旅行

美肌を目指して日々、研究中。

アックジョン・ロデオ通りにある人気のマッコリバー。

『Help me』

photo:03





ガイドブックにはイケメン率、高いと書いてあります笑。


写真で見る店内はカジュアルで
ギャラリーのよう!

photo:07




ふらっと立ち寄りやすいと書いてあったけど着いた時にはすっかり外は暗い。泣

photo:04




photo:05




どーしよー。どーしよー。と
悩みつつ階段を上がり入ってみました。

が。店内もすでに暗く思いっきりバーの雰囲気><

コレは1人では無理><と思ってたところ…

イケメン風←店員さんに
『日本人ですかーー?』と…。

とっさに
『マッコリだけ買いにきました。^^』
と言ってみる私。

そしてゲットしたヘルプミーの
マッコリがこちら♡♡

photo:06




多分7000ウォンだったような。

やっぱり普通に買うより高いー><

お味のほうはけっこうアルコール強めな感じで個人的には甘めの
ムーンジャル
でもお店で呑むとまた違うと思うので
いずれリベンジしようと思いますー!


★HELP ME
江南区新沙洞657-11 2F
営業時間→17:00~翌4:00

地下鉄3号線アックジョン駅3番出口から徒歩15分

日本人メニューあり。