やっと出ました!おめでとうございます。 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

やっと・・・やっと・・・
やっと出ました~大吉~(笑)
 

 
 
今日は旧暦の元旦。
ということで・・・
三輪の大神神社へ初詣へ。
 
 
 
今年の1月から
あちらこちらの神社へ伺い
その度におみくじを。
 
 
 
でも、小吉・吉・中吉・末吉
ばっかりで・・・
 
 
 
全ての神様から
「地に足をつけて
コツコツと地道に努力を重ね
出しゃばらず時を待ち・・・」
と言われていました。
 
 
 
今日、やっと
「大吉」頂きました~(笑)
やっぱり嬉しいね、大吉。
 
 
 
しかし、書かれている事は
「一生懸命努力!」だそうで・・・(笑)
 
 
 
御意!
しかと心に刻みます。
 
 
 
 
 
ここ奈良の大神神社は
三輪山がご神体。
 
 
 
大きい鳥居が目印です。
遠くからでも目立ちます。
 
 
 
 
 
 
がっしりとした牛。
力強いエネルギーですね~
 
 
 
 
ご神木自体の写真を
撮り忘れました・・・(笑)
この根元にある洞は
白蛇、白い巳さん(み~さん)の
出入口です。
 
 
 
 
そして、ちょっと驚いたのは
おみくじが変わっていました。
コロナ対策ですよね、きっと。
センサーに向かって手を振る。
すると、
おみくじの番号が表示されます。
 
 
神社の神さんも
パソコン使う時代になりました。
 
 
 
 
 
お山には流石に登れませんが
足腰に自信のある方は是非!