年に1度か2度・・・その2 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

先日、
年に1度か2度…(笑)
という記事を書きました。
 

 
 
ケーキ。。。ナポレオン。。。
無性に食べたくなって
ガッツリ!いきました~😆
 
 
 
そして、数日後…
今度はまた違うものを
ガッツリいきたくなりました。
 
 
 
さて、
私は何を、ガッツリ!
いきたくなったでしょうか~?
 
 
 
答えは、これ!
 
 
 
 
 
 
 
1ポンドステーキ・・・(笑)
 
 
 
焼く前のお姿がこちら~
 
 
 
 
 
 
このお肉は
近くのスーパーで見つけたのですが
賞味期限内だったのに
3割引きでした~~~(*´▽`*)
 
 
 
しかし、こやつはアメリカ産。
 
さしがたっぷりと入った
柔らかく美味しい
日本の和牛とは違い・・・
 
きっと、筋だらけで
見た目ほど
美味しくないんだろうな~
と、思いつつも
 
この量に惹かれました( ^ω^)
 
 
 
ちなみに1ポンドは
約454gです。
 
 
 
一度ではきっと
食べきれないだろうな~
とは思いつつも・・・
 
 
 
焼き方が上手だったのか、
自画自賛・・・(笑)
意外と柔らかく、
かなり美味しく焼けたので
7分目ほどを、
ガッツ頂きました・・・(笑)
 
 
 
まじで、美味しかったです。
 
 
 
味付けは塩と黒コショウ。
 
焼き上がったお肉には
わさびをたっぷり付けて・・・。
 
めっちゃ、美味しく
頂きました~~~!
ご馳走様でした~!
 
 
 
 
 
年に1度か2度シリーズ・・・
次は何が出て来るか?
乞うご期待~てへぺろ