和歌子姉さんと一緒~~~(笑) | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 
 
 
 
朝、自分の叫び声で目覚めました…😂
 
 
 
写真は、久しぶりに
自分の為だけに引いたカードたち。
 
 
 
夢の話しですが・・・
夢の中で叫んでしまった理由は
 
 
 
目の前に白馬の王子様が居たんです。
「きゃー!王子様やん!」
あまりの嬉しさに飛び上がった私。
 
 
 
しかし、
その王子様は後ろ姿でした。
 
 
 
しかも、
一瞬で消えてしまいました。
 
 
 
orz
 
 
 
ショック過ぎて目が覚めました。
 
 
 
王子様の顔、見れんかった!
っていうか・・・
まだ私、王子様を求めてたんや…(涙)
 
 
 
 
 
白馬の王子様なんて、おらん!
 
 
 
去年、それを実感して
納得したつもりだったのに…orz
 
 
 
私の腹の底は納得してなかった?
王子様が来てくれる!
閉じ込められた高い塔から、
私を、救いだしてくれる!
 
 
 
そんな願いを抱え込んだままやった?
 
 
 
愕然となりました。
 
 
 
ショックをもて余したまま
テレビをつけたら…
 
 
 
「チコちゃんに叱られる」の番組で
島崎和歌子に向かって
チコちゃんが
 
 
 
「白馬の王子様になって
私が迎えに行ってあげる
 
 
 
そう言ってました。
 
 
 
タイミング、良すぎ…😂
 
 
 
チコちゃんの言葉に対して
和歌子姉さん・・・
(実年齢は私の方が上!)
 
 
 
「ホントに王子様、いないよね~」
 
 
 
だってさ~
 
 
 
受ける・・・(笑)