情報空間コーチング&閻魔&神様神託カードセッション その2 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 

 

先日アップしたこちらの記事

 

情報空間コーチング&閻魔

&神様神託カードセッション

 

 

 

 

 

2回目のセッションは

クリスマスの頃でしょうかね~

なんて言うてましたが。。。

 

 

 

本当にそうなりました!

今日がその2回目のセッション。

 

 

 

彼女とは職場が近いので

毎日、その姿を見ていました。

 

 

 

 

 

私が感じた彼女の変化は、

 

1.声が大きくなって、

周りに届くようになった。

2.自分の意志が明確になって、

動きに無駄がなくなった。

3.表情が明るくなって

楽しそうに働くようになった。

 

と、とても大きな違いを感じました。

 

 

 

本人である彼女曰く

「毎日、明るくて楽しくて

調子がいいです!」

かなり抽象的ではありますが(笑)

とても、嬉しい報告を頂きました。

 

 

 

 

 

そして本日、

2回目のカードはこちら。

 

 

 

アイヌの祖神、と

沖縄の神秘的な獣のスピリット。

日本の一番北と

一番南のカードを引くなんて・・・

ほんとに面白いクライアントさん!

 

 

 

 

 

今回も

神様神託カード

閻魔カード

使いました。

 

 

 

 

 

そして、合間合間に

情報空間を使っての

浄化・浄化・浄化!

合計3回の浄化!

 

 

 

 

 

最初、彼女の体感を確認すると

「体中が、重たい鉄の鎖で

ぐるぐる巻きにされています。」

と、言われていました。

 

 

 

 

 

そして・・・

全てのセッションを終えて

「今、鎖はどうなってる?」

と、聞いてみました。

すると・・・

 

 

 

「あれ?無くなってる。。。」

 

 

 

と、呆然・・・(笑)(笑)(笑)

 

 

 

良かったですね~💕

 

 

 

 

 

神託カードを使うメリットは、

セラピストの私の意見ではなく

カードやガイドから

クライアントさんご自身が

ご自分に必要なキーワードを

勝手に自分で見つけてくれること。

 

 

 

閻魔カードを使うメリットは、

自分の無意識が望んでいる変化が、

既に始まっていることの確認が

出来てしまうこと。

 

 

 

そして、そして・・・

空間情報を使うメリットは、

クライアントさんはただただ

ぼ~~~~~っと座っているだけで

簡単にシステムが変化してしまうこと。

 

 

 

 

 

「ネガティブを愛玩物にして

ネガティブに鎖を付けて

散歩でも出来れば最高です!」

 

 

 

って、めちゃくちゃスッキリされて

セッション、終了しました。

 

 

 

 

まだまだ20代の彼女。

若いからか、擦れていないからか(笑)

とっても素直で、とっても柔軟。

 

 

 

アラフォー・アラフィフ世代と違って

こじれてない

すれてない

すねてない

あきらめてない

こびていない

 

 

 

だから彼女は

あっという間に大きく変化したし、

これからもガンガン

チャレンジしていくんだなぁ~と

感じました。

 

 

 

とは言え・・・我々

アラフィフ・アラフォー世代も

諦めずに頑張りましょ💕

 

 

 

 

来年募集する、このセッション。

神様神託カードも活躍しますよ💕