情報空間コーチング&閻魔&神様神託カードセッション | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

今回は若いクライアントさんでした。
21歳の女性。
 
 

 
 
 
 
テーマは
「自分の全てを好きになる」
 
壮大なテーマですが・・・(笑)
 
 
 
 
 
クライアントさんは最初・・・
自分の事が好きではない。
自分に自信がない。
と、色々話されていました。
 
 
 
そこで、先ずは
「日本の神託カード」の登場です。
 
 
 
 
 
2枚のカードを引いた上で
色々セッションしていきます。
 
 
 
 
最終。。。
クライアントさんからでてきた言葉は
「どんな自分も自分なのだから
どんな自分もまんま受け取れて
どんな自分も自分だと許可し
どんな自分も・・・
好きになれたらいいな!」
に、まとまりました。
 
 
 
息つく暇も無く、更に深みへと
閻魔カードで追い込んで・・・(笑)
引いたカードが、
「罪悪感」
「何を気にしている?」
 
 
 
 
 
そしてラストは・・・
情報空間を
活用した
総仕上げ。
プラス・・・
全身浄化。
(実はここがメイン・・・笑)
 
 
 
 
 
次の日、彼女から報告が入りました。
「とても
気分がいいです!」
 
 
 
 
 
そんな彼女の
振り返りシートがこちらです。
 
 
 
 
 
「また受けたい!」
と、仰って頂けました。
クリスマス頃に
2回目のセッションですかね(笑)