ホットチョコレート | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

ずっと気になっていた
ローソンのGODIVAシリーズ。
 
 

 
 
普段、
あまり甘いものを食べない私ですが
何故か、このホットチョコレートだけは
「飲んでみたい!」と思っていました。
 
 
 
でも、朝一番には甘すぎるので
毎日、スルーしておりましたが・・・
 
 
 
今日、やっと口にできました。
 
 
 
 
 
甘~~~い!
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
 
 
美味しい・・・💕
 
 
 
 
 
寒いこの季節に
甘くて暖かい飲み物って
それだけで癒されますね~