やることなすことグッダグダ の巻 | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

おこんばんわ。

今日は職場でグッダグダ

でおました。

 

まじで

やることなすこと

グッダグダ。。。

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

朝いちで

請求書のチェックなんぞを

やってまして・・・

したら、既に処理済みの件を

何を勘違いしたんか、

再度上乗せして

請求しちまってた。。。あ~

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

部下に情報伝達したのはいいけど

日にち間違い発覚。。。あ~

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

自分が仕切る会議で

会議の参加者の変更を

聞いていたのに

聞いた名前を思い出せない。。。あ~

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

稟議書書いて出したのはええけど

その時持ってた他の書類

何処に置いたか

全く記憶が消失。。。あ~

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

細かいチェックをやってたら

今何をチェックしてるのか

わからなくなり

何度も何度も同じ箇所を

チェックする始末。。。あ~

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

あ~~~!とうとう

ボケが来たか!

頭、いてもたか!

って、思うくらい

ほんまのほんまに

グッダグダ

でおました。

そんな日もあるよね(ノД`)・゜・。

 

 

でも、帰って来てからは

ええ感じで

閻魔カードセッション

させて頂きましたウインク

 

やっぱり、

好きなんやなぁ~

セッション。。。

ちゅーちゅーちゅー