会社勤めしてる人間 | アントラーズ原理主義

アントラーズ原理主義

ブログの説明を入力します。

停電のおかげで電車が超間引き運転の乗車率300%のウルトララッシュ、しかもその電車は冷房効いてない、これでへとへとになって出勤、8時間+アルファの勤務、帰りも熱くてめちゃこみ電車で自宅にもどって、エアコン使えない中、炎暑の不眠の夜をむかえる、だとすると、どんだけ体力消耗するか、考えるだけで恐ろしい。

昔の日本人はそれが当たり前だったんだろうけど、文明生活に飼いならされた今のうちらには、これはもう耐えきれんよマジで。

SVさん経由で、夏の合宿生活、提案してみようかなあ。

問題は風呂なんだが、イスラエル軍の移動式簡易シャワーの中古、どっかで売ってないだろうか・・・合宿生活OKでたら、自腹切って買ってもいいじょ。


会社勤めしてる人間の勤務実態を知らないような人たちに、非現実的過ぎる提案されてもむかつくだけですよね・・・

私は「西側」に住んでおりますが、このような無責任な内容のコラムに 正直呆れていたところです! 例え「週刊誌」とはいえ もうちょっと真面目に考えた内容にして欲しいものですね。