徴用工への補償 | アントラーズ原理主義

アントラーズ原理主義

ブログの説明を入力します。

貼っていただいた地位協定の条文で、
地位協定の第一条の規定に当てはまっている者・・・というので今現状の受給者の大半ははねられるかと。
あと第三条の「禁錮」にあたる日本国内での法令違反や犯罪に関わる場合強制送還、ということは、
本当に「生活に困窮した働くことの出来ない体」なのか、不正を暴けばボロが出まくるのは確実ですし
それも踏まえ、今後厳しくなるし調査も入るよ?
もし不正があったら禁錮刑&強制送還ね、ってなったらそのまま受給しにくくはなるのではないかと。
まだ35万人もいるんですね、
こういうのが当たり前の浮気調査 鹿児島 権利として日本国籍保有者を差し置いて受給してるってのが
もはや意味がわかりませんね┐(´д`)┌
追放、と言ってもまともに生活基盤があるのに追い出すのでなく、
生活基盤がなく、身体も五体満足なのに働きもしないような奴が対象です。
条約なので国内法で覆すことは出来ませんが
解釈的には日本という国の指示に従う良識のある者だけ、と受け取れるので
そうでない反日活動する輩なんかは適応除外される・・・と解釈してます。
三世は直系卑属に当たらない解釈でしょうか・・・?
家系が断絶していなければ三世であろうが直系卑属だって主張してきそうな気もしますが・・・。


現在の韓国政府が主張する、「徴用工への補償」
「慰安婦への補償」に関しては、まったくもって必要ないと考えます。

コレに関して補償の必要性はないですが、もしこれで補償せよ!というような判決が出れば、
韓国側からの一方的な条約破棄という大義名分が出来るわけですので、
この条項も当然白紙化(願望)できますね( ̄ー ̄)ニヤリ
個人的には補償せよという判決になってほしいと思いますw