昨日の予報は雨模様で | 地球儀を回して。

地球儀を回して。

一つ進めたのなら、よかったじゃないの。

どうも、冠番組面白かったねのひなたです!
いやー…、笑ったなあw


まずけんてぃーと風磨くんのダンスね。
完コピ30って…、センスないと普通の人には無理だよね。
しかも思ったより長いし。(サビだけじゃない)
個人的にPERFECT HUMANを全部見たかったw
あとせめて何の曲を踊ったか
リストでいいから見たいな~。どっかに書いてないかな。
サイマジョとか踊ってほしかったw
福くん来た時は面白かったなw
けんてぃーってば本人登場すること知らないもんだから
「福くん足動いてない」とか言ってるもんねw
まあ確かにあのとき福くんダンス下手だけどw
その下手なのがまたかわいいんだけど!
間違うと福くんの教え方が悪いとか言っちゃうしw
あと風見しんご凄いね!あの人踊る人ってこと知らなかったw
伊東家の食卓のイメージでしかない(いつのイメージだよ)
ん~、こういうダンスを見ると
けんてぃーより風磨のがダンス上手いのかなて思ったね。
風磨のほうが柔らかいダンスだからブレイクダンスにはむいてそう。
けんてぃーは王子系…宝塚みたいなハッキリしたダンスの方が
むいている気がする(宝塚ってそんなんか?イメージ話です)

マリウスのパラデル漫画凄かったな。
まずパラデル漫画がすごいっていうのもあるけどね。
3日間であそこまでのクオリティは無理だよ。。
マリちゃんよく頑張ったよ…。。
手腱鞘炎なりそうだよね、あれ見てるだけで。
ずらしながら同じ絵描くとか私には無理←
あとストーリーが純粋に感動した。
4人のお兄ちゃんのことをちゃんと描いてるし。
やっぱりマリちゃんにとって聡くんって
かけがえのない相棒なんだなって思った瞬間でもあった。
勝利くんが最後完成した漫画を見て
泣いてるところを見ると私まで泣けてきちゃう。
マリウスって年下だからどうしてもお兄ちゃん方に
おバカ扱いされてるときもあるけど、
ちゃんとグループのことを考えて
下からお兄ちゃんたちを見守りつつ支えてるんだよねえ…。
て思うとマリウスの存在って結構でかいんだろうな。
みんなにとってもね。



あと勝利くんの…勝利さんのはなあ……
個人的には一番やりたくないわwww
3人の助っ人がきたとはいえさ、2000は途方に暮れる数字だわ。
一番頭使うのは確実にこれだと思うんだよ。
ダンスは体で覚えるというのがあるし
漫画はストーリーができたらある程度は描くことに専念だし。
だけどギャグは頭しか使うことがないから
かなりストレスになると思う…。。
頭の回転早い人しか無理なお題だったなって思う。
そう考えると勝利くんはかなり冴えてるよね。
野口五郎さんの無茶ぶりな感じのお題にも
瞬時に答えてたしなあ…。
私も一緒に考えてたけど全然頭に浮かばんかったw
個人的には「ケネディはそっちにいケネディ」と
「勝利の少林寺拳法」がツボだったw
あとアラレちゃんはただただかわいかった♡
しかし勝利くんはなぜお笑い系が多い?w
やはりグループ総ツッコミだからか??


あとご飯のときとかにグループの話をしている時があったね。
けんてぃーがさ、みんなの前で(ファンの方にも)
あんなに取り乱すなんて思わなかったね。
けんてぃーは最年長だから自分が一番しっかりしなきゃっていう
気持ちがあったと思うんだよ。
ピンの仕事も他のメンバーより全然多いから
グループを広めるために自分が頑張らなきゃ…て。
でもそのグループの方向性がわからないって…。
7年目?8年目かな?ここくらいって一番悩むのかなって。
Sexy Zoneって人気はもちろんあるんだけど
なんかいまいち伸びないね、て友達が言ってたことがある。
多分そのいまいち伸びてない、ことが本人たちにもわかってて
かなり悩んでるのかなって。

けんてぃーが今までどれだけメンバーに弱音を吐いてたのかは
私にはわからないけど、あの姿をメンバーに見せたことによって
Sexy Zoneってまた大きなグループになるんじゃないかなって、
私はそう思ったな。
風磨くんも「今の中島から聞けるのは嬉しい」て言ってたし。
これからメンバーの方向性がどこに向くかはわからないけど
大丈夫、みんなが、ファンがついてると思って我が道を進んでほしいです。
でも多分Sexy Zoneが大きくなるためにはやはり
松島聡の存在も必要不可欠にはなってくると思う。
だから聡くんも、メンバーも焦らないでほしい。
それだけは…一ファンとして言っておきたい。

せっかくなのでふまけん話をしようかな。
長いので暇な方だけ~。
私が思うふまけんというかただふまけんが凄いということを
つらつら書いてるだけ~つらつら草~←ダジャレか?


【タイトルの歌は Sexy Zone「会いたいよ」】