仮退院しました! | 富士山ゼロ合目、柴犬さん達との暮らし

富士山ゼロ合目、柴犬さん達との暮らし

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

毎度お騒がせのサランさん

昨日(手術の翌日)の様子です

「病院のフードを食べないので、おうちでよく食べるおやつを持ってきてください。それで食欲を確認したいから」

と先生に言われ持参したおやつを、パクパク食べているところです(笑)


手術直後に面会をした時、

「サランちゃんは性格上、病院のフードは食べないとんじゃないかと思います」

と先生が言っていたのですが、その通りでした😅💦

(ワガママ娘ですみませんm(__)m)

さすが先生!パピーのときから診て頂いてるからか、よくわかってらっしゃる!



そして今日の午後、仮退院して来ました

調子が良ければ、そのまま退院です

でも、帰ってきてからは、だいたいこんな感じ

「お散歩も短ければ行っていいですよ」と言われたのですが、家の前の道路を渡ったところでおしっこをしたら、もう歩かなくなって、
カートに乗って、テンテンのお散歩のお付き合いしました



テンテンは、サランと久しぶりに散歩に行くのが嬉しかったのか、サランにまとわりつきたくて仕方がない様子でした😄


サランが乗ってるこのカート、
実は8月に2泊3日の家族旅行を計画していて、その時に使おうと最近購入したものです
けれど、サランの身体のことを考慮して、今回の旅行は中止しました

どちらにしても、カートは活躍してくれています👍
(買っておいて良かった〜✌️)


先生は「サランちゃん元気だから・・」と言っていましたが、やはり何となく元気が無い😰

お腹を切ったんだから、そりゃそうですよね~😓



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
m(__)m