あれから5日!? | 老後へGO!

あれから5日!?

オフィスチェアの壊れたキャスターの替えを

今夜中に買いますと書いたのが5日前↓

今朝やっと買いましたニヤニヤ

 

時間がかかったのには理由がありまして

Amazonから買うつもりで

配送料対策もあって

消耗品をついでに買おうとしてたのです。

 

ところが

その消耗品の内一つが在庫切れになってしまい

もう一つは複数注文じゃないとダメで

そんなに数はいらないので

どうしたものかなと一旦棚上げにしてました。

 

ダメな時はとことんダメなのか

他に合わせ買いしたいものも

ちょうど在庫がなかったりして

販売元を変更しないと無理かも……

となってまた一旦棚上げに。

 

販売元変更にあたり

評判調べたり

在庫調べたりするのにまた時間がかかって

気がついたら

5日も経っていたのでしたゲッソリガーン

まさかそんなに時間かけちゃってたとは。

 

それでも

選んだお店が発送が早めのとこだったようで

当初の予定通り

今週中には届くみたいでありがたいです。

 

ただ

ちょっと外でバタバタが続くことをすっかり忘れて

注文してしまったので

再配達にならずに済むように届くといいな。