バラバラな天気 | 老後へGO!

バラバラな天気

明日は朝からバタバタと外出し

駐車場にて車中待機があるので

天気や気温を調べてました。

 

・今夜から雨雨

・日中は日が射して晴れ

 場所によっては猛暑日メラメラ

・午後は大気が不安定で雷雨の可能性雷

 

――どこに焦点をしぼればいいのか

まったくわからない……滝汗ビックリマーク

 

いくら大気が不安定でも

一日の中で天気がバラバラすぎませんか!?

梅雨入りしたので

ある程度の雨は覚悟していたけど

ここまで極端な行ったり来たりって……ガーン

 

車中待機が難しそうな暑さなら

駅の近くなので

あちこちはしごして所用を済まそうかとも思ってたんですが

時間帯次第では雨になりそうなので

そうなるとはしごはちょっと億劫ですよねあせる

 

どれもほどほどから少なめならありがたいですが

猛暑とか雷雨とか出てる辺り

逆にどれも容赦なくひどそうな感じもします。

 

皆様も

雨だけでなく熱中症にもご注意下さいませ。