その上のまたその上!? | 老後へGO!

その上のまたその上!?

昨日今日で経験値稼ぎ

もとい

勉強を頑張りまして

トップリーグのそのまた上の

トーナメントというところに

なんとか残留できました↓

 

――そう。

残留だと思っていたんですが

よく見たら

リーグ名の表記が

 

TournamentからSemifinalに変わってる……はてなマーク滝汗汗

 

昨日見ていた「ザ・セカンド」でも

この2つの単語は目にしました。

 

ということは

トーナメントを勝ち上がった先にある

あのセミファイナルのこと……!?ポーンハッ

 

先週は本当に本気で

単にトーナメントって名前のリーグ名だと

思っていたので

セミファイナルに名前が変わるまで

あのトーナメントのことだとは

まったく気づいていませんでしたガーン

こういうとき

英語の不出来っぷりを実感しますよねビックリマークニヤニヤ

 

しかし

これって

もしかしなくても

更にもっと熾烈に争わなければならない

上のリーグにあがっちゃったってことじゃないですか……!!笑い泣きあせる

 

単純に

上のリーグ初めて見たし

たまたま無課金でも無制限HPのおまけ期間だったので

ちょっと頑張ってみようかなと思っただけで

何が何でも上に上がろうという強い意志は全然なかったのです。

 

そんなにやる気がないなら

頑張らなければ落ちるだけなのでいいじゃないか

と思われそうなんですけど

そこで上の段落です。

 

「上のリーグ初めて見たし」

 

と同じ状況になってしまい

しかも

この先がおそらく本当のトップオブザトップ

最後のリーグだと思うので

一度見てみたいという

好奇心が抑えきれません。

 

ここまで来るのも

これが最初で最後だろうし……。

 

できるかどうかは別として

未知の世界を覗くために

今週も頑張ってみます。