常に側に | 老後へGO!

常に側に

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
デスク脇に置いてある
手のひらサイズの四角いデジタル時計は
上にする面によって
時計・アラーム・タイマー・温度と
4つのデータが表示されます。
 
といっても
時計やアラームとして使うことはまずなくて
仕事中に集中しすぎて
座りっぱなしになるのを避けるため
30分タイマーとして使い
それ以外ではほぼ温度計です。
 
最近は温度計見なくても
PCのファン音の大きさで
室温が上がってきたことに気づくようになりましたが
夏本番になったらどうなるのか
今からちょっと不安です汗
 
 
お題ですが
暑いのも寒いのもどっちも苦手で
電気使わなくてもなんとかなる
電気代節約できる季節が
一番好きです笑