昨日の今日で | 老後へGO!

昨日の今日で

昨日書いたこちらのブログ↓

実は書いた後に

実際にオンラインショップで

サイズ感や価格を調べたりしてたんですが

なんとか壬子の手でも使えそうな

小さめで軽いものは在庫無しで

大きくてお値段高めのものしかなく

考えるのが面倒くさくなってきて

「やっぱり先延ばしにしよう!」

と投げ出しましたニヤニヤ

 

そして今日

ばたばたと出かけて帰宅すると

携帯の会社からDMが届いてました。

 

ラブレター「オンラインショップで購入すると○円引き!

  ※ただし3月末まで」

 

昨日の今日で

あまりにタイミング良すぎて

ちょっと背筋がゾッとしましたガーンガーン

 

落ち着いて考えたら

単に契約月のタイミングだっただけなんですけどねあせる

 

しかし

オンラインショップに

求めるものがないことは

前日の調査で知っているのと

それ以外にも条件があり

この割引は活かせない可能性が高いので

スルーの可能性もまた高いです。

 

いやはやどうしたものか……チーンガーン