誤算 | 老後へGO!

誤算

なんとか2冊

本を読み終えました本本

――図書館の本ですが汗

 

借りてきた本は家人も好きなシリーズなので

すぐに読んでそちらに回すことになってます右矢印

 

残りの2冊は

バーベルみたいな児童文学なので

もうちょっと元気なときに読み始めるつもりです……チーンDASH!

 

 

読書ついでに

レコーダーのカタログに目を通し始めたんですが

以前壬子が録画に使っていたDVD-RAMを

読み込めないものがほとんどっぽくて

愕然としてますガーンガーン

 

これだと別のレコーダーに移せたり

初期化してまた別のを録画できたり

便利に使えたのでチョイスしてたんですが

まさかVHSに負けたβのようになるとは……ゲロー

 

壬子の初代レコーダーはDVD機能がダメになってしまい

当時地デジ化の問題もあったので

2代目レコーダーを買うことになったんですが

こちらもDVD機能がダメになってしまったんですよねバツレッド

 

なので長いこと録画したDVDを確認することも

できていなかったので

買い替えたら見ようと思ってたのに

そのまま廃棄するしかないのかも……笑い泣き