駅まで徒歩15分は平気?遠い? | 老後へGO!

駅まで徒歩15分は平気?遠い?

みんなの回答を見る

 

全然平気ビックリマーク

遠くないです!!

 

だって最寄りバス停までが

徒歩15だからゲロー

 

最寄り駅までは徒歩あしだと1時間弱です時計

それを考えたら

駅まで徒歩15分で行けるなんて御の字ドキドキ

 

15分歩かないと公共交通機関(バスバス)を利用できないので

壬子の中では徒歩15分あしは最低単位ですダウン

 

最近はドクターストップされてるのでやりませんが

駅までの1時間の距離もよく歩いてましたあし

たったの単位ですからねウインク

 

田舎だと普通に歩いちゃう距離ではありますが

都会だと電車一駅分だったりするので

15分というのは確かに難しいラインかもなぁとは思いますうーん

 

そしてバスに乗るためには歩くけど

徒歩15分のコンビニに行く場合は車です車

温かい物は冷めて

冷たいものは溶けちゃいますからね笑い泣き