子どものペースを知るということ 占いご感想 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

******

先日から、お子さん4人とご夫婦、6人分の占いを、3日に分けて1日2枠ずつzoomで受けてくださっている方がいます🥰🙏




残すところあと1日、お2人分ですが、素敵な感想を送っていただいたので、ご了承のもとシェアさせていただきます。


-------


小桜さん、こんにちは😊


占いありがとうございました🥹


占いを聞いてまだ数日ですが…

知ってと知らずで子供と関わり合うのはこちらこ心のゆとりが全然違いますね。


子どものペース

これも意味があるんだな…

と思いながら。


どうしても私のペース、思いにはめ込んでしまいそうになるので

オッととブレーキをかけています。


--------


そんな風に感じていただいて、とてもありがたいです😊


私自身が子育てをしていたときも、当時は占いも風水も知らなかったので、いつも子どもたちそれぞれの個性より、自分の価値やペースを求めていたなぁと思います。


早く知りたかった!と思ったこともありましたが、もうすでに今は30歳すぎた子どもたちにも、占いがコミュニケーションをとるのに今でも役立ってくれています😊


一歩引いた目で、我が子のことを客観的に落ち着いてみることができるのですよね😊


さらに、【こよみ】己•詠み占い講座なら、もっともっと詠みとけます😊


ご自身やご家族やお子様の毎日も。

一生分も。


人は運気のしんどいときに「頑張れ、頑張れ!」と言われたら余計辛くなります。


だって、そんなときは頑張れないし、むしろ頑張らなくてもいい。


自分ご褒美時間だと思って、頑張らずに時の過ぎるのを待つだけでいいのです。


でも、それがわからないから「この子は何で頑張れないの?なんで落ち込んでいるの?もっと頑張らないと将来どうするの??」と、親も焦ってしまいます。


運気を知れば、待ってあげることもできるのです。


今年も残すところ3ヶ月


その3ヶ月の動き方が2025年を、そしてあなたのこれからの一生を変えていく🥰


-------


💫占い個人鑑定(zoom可)

おひとり50分5,500円

※ご家族や相性などは、別途その人数分となります。


空き枠はWEBサイトから

またはご希望日候補を2.3日お知らせください。


-——

こよみ【己・詠み】占い講座 

⌚️時間:各10時から14時半

※1年以内に3回の講座を受講必須

(🈵でも当日zoom参加での受講は可)

3回分一括払い90,000

各回払い 33,000×3


-——

🔖第一回基礎編 日程

🫧10月6日(日)

🫧10月10日(木)


🔖第二回応用編 日程 

🫧9月28日(土)

10月調整中


🔖第三回実践編 日程 

🫧 9月29日(日)

🫧10月8日(火)


🫧11月8日(金)


※毎月どこかの平日と土日で開催しています。


各講座の詳しい内容はWEBサイトから

https://5to6.jp/