「障害」ではなく「個性」 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

夕方の畑からの空




自分の弱みや欠点だと思っていることも、案外それはその人の才能や良いところだったりします。


占いでその特性を知ることで、それを自分の個性として強みに変えることができるのです😊


「うちの子どもは、発達障害のグレーゾーンと言われていて‥‥」と、子どもさんの占いにお越しになる方が、けっこういらっしゃいます。


が、実はほとんどのお子さんが、同じエレメントを持たれていて、持って生まれた「性質」です。


私は、この「障害」という言葉がとても嫌。


「障害」ではなく、人とは違う特別な感性、個性を持っていて、むしろ素晴らしい「才能」です。


五感が誰よりも優れていて、繊細であるがゆえに、たくさんの情報を受け取って傷ついてしまうことがある。


だからこそ、人と違う、人と同じにできないからと、括られてしまっている。


でもそれは決してマイナスなだけではなくて、繊細だからこそ、人の傷みに寄り添ってあげられたり、暮らしの不快さにも気づいてあげられるから、それを取り除いてあげることができる人。


人が気づかないような情報も受け取ってしまうから、人のちょっとした顔色の変化や言葉のニュアンスもキャッチして、今度はそこにマイナスな妄想が入ってしまうこともある。


人が感じない五感の不快さもキャッチするので、嫌なことも多く、それが時にはそれをワガママだと取られることもある。


皆と同じであることを求めるより、何が得意で、五感の何が不快なのかを理解してあげることが大切です。


前に、お母さんと一緒にいらした小学生の子どもさんは「ねっ??いつも私が言ってたこと、わかってくれた???私が嫌なのはそういうことなのよ!それをわかって欲しかったのよ😊」と、お母さんに言われていました🥰


お母さんも、これからどう向き合えば良いのか、すごく納得!と笑顔で帰られていきました。


五感が鋭いエレメントの人は、それを活かしてスペシャリストになれる人でもあります。


絶対聴覚を持っている人は、音楽家に。


絶対味覚を持っている人は、料理人に、など。


だけど、それをいつもオンにしておくと、情報を受け取りすぎてしまうので、完全オフにする時間も大切なのです。


傷ついたとしても、弱さだけではなく、そこから何を学んで、すべてを糧にしていける力もあるのです。


-——


占いで、ご自身やご家族のことをもっと知っていただいて、心に光がさ仕込むよう、そんな言葉をお届けできればと思っています🌿


-------


💫占い個人鑑定(zoom可)


【9月限定】

お子さんのトリセツ占い

➕お子さんのエレメント別子育て心に留めておきたい10のことお伝えします🙏

おひとりにつき50分5,500円

(リピーターさんはお子さまの占いだけで🆗、お母さんが初めての占いの方は、まずお母さんの占いもお受けください。➕お子さまの人数✖️時間、料金)


9月の空き時間枠はWEBサイト右上🗓️から


-——


こよみ【己・詠み】占い講座 

⌚️時間:各10時から14時半

※3回受講していただく講座となります

(🈵でも当日zoom参加での受講は可)

3回分一括払い90,000

各回払い 33,000×3


-——

🔖第一回基礎編 日程

🫧9月12日(木)

🫧9月23日(月㊗️)


🔖第二回応用編 日程 

🫧9月20日(金)

🫧9月28日(土)残席2


🔖第三回実践編 日程 

🫧9月29日(日)


———

お申込みはDMまたはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv


詳しい内容はWEBサイトから

https://5to6.jp/