人生を設計する | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

昨日は【こよみ】己•詠み占い講座③でした



島根からずっと通ってくださった男性の方※男性の方は直接の知り合いかご紹介の方に限ります


会社の役員をされているので、人事採用のときに履歴書を見て、あー、なるほど。と役に立っていますと言われていました。


例えば、仕事が長く続かないエレメントってあるのです。1箇所にとどまっておくことができない人。


それが悪いわけではなくて、転職するとき、楽なほうへ流れるのではなく、自分のスキルアップのための高みを目指す転職ならオッケー。


ただ、企業によっては長く勤めてもらいたいところもあります。それを望む企業ならこういうエレメントの人は向いていませんし、相手に求めても無理です。


昨日の方は「むしろ即戦力として、3年いてくれたらいいと思って雇います」と言われていました。むいている職業も講座で学びますので、どんな部署へ配置すれば良いのか。企業の人事だけではなく、一般の方も自分探しや、または子育てに役立ちます。


昨日の男性は、これから毎日毎月毎年の暦を詠みとけるようになっていただいたので、人生の設計を建てられる予定です😊


*****

3回目講座内容


▫️自分の持つ「性質」が、男性的か、女性的か

▫️一生分の「今年、今月、今日」のワタシを知る

▫️毎日の運を引き寄せる過ごし方

▫️5種のマイナスの運気①~⑤

▫️エレメントごとの身体の不調

▫️一番しんどい悪い運気のとき

▫️エネルギーダダ洩れの時の調べ方

▫️各エレメントの具体的な負の影響

▫️心がむなしくなる運気

▫️自分らしさが生かせない運気

▫️土の神さまの影響を受けやすいエレメント

▫️天が味方してくれる吉月の調べ方 

▫️その年の最強の運気の人

▫️話題の芸能ニュースから運気を実証

▫️あなたのラッキーカラーとお守りアロマ

▫️今日のワタシの楽しみ方

▫️1日1年一生のバイオリズムを知る

▫️自分と家族の人生の己・詠みシートを完成

▫️陰陽が教えてくれる身体②

▫️ネガティブが蔓延する時代の前向きな生き方


------


こよみ【己・詠み】占い講座 

⌚️時間:各10時から14時半

(zoom参加での受講可)

3回分一括払い90,000

各回払い 33,000×3

各講座の詳しい内容はWEBから

https://5to6.jp/


-——

第一回基礎編 日程

6月29日(土)


7月3日(水)

7月28日(日)


第二回応用編 日程 


ご希望日をご連絡ください



第三回実践編 日程 


7月1日(月)

7月7日(日)


お申込みはDMまたはLINEから