【自分のことを知っていますか?】 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/



昨日占いにお越しになったとても可愛らしい女性


結婚できるか?

どんな人がいいのか?


などを聞きたいと。


まず、それらにお答えする前に、ご自身の持たれている性質(一見こうで、実はこうで、いざっていうとき、こんな方ですよね?みたいな)や年齢的な人生の変化(女性は23歳と38歳と58歳で変わります)をお伝えします。


昨日の方は、とても繊細で優しくて、感性が優れている方。困っている人をほっておけない面倒見の良い人です。


思い立ったら即行動!瞬発力があるけど、けっこうせっかち笑


すると

「えっ?????私、せっかちですか??全然自覚がないんですけど!!!!😳」と言われました☺️


「自覚ないですか?笑

先日ご予約くださったとき『今日の12時に占い受けられますか??』と(上記の悩みで)当日の10時半くらいにご連絡くださいましたよね?😆うちのお客様の中でもトップ3に入るくらいせっかちです笑(その日は🈵で結果、半月待って来ていただきました🙇‍♀️)


と、お伝えするとびっくりされて「ほんとですね😆私、自分がせっかちなのを気づいてませんでした😂👏」と。


案外、自分のことって知らないのです😊

自分だけではなく人も同じだと思っていたり。


だからこそ、たとえ家族やパートナーや職場の人のことなんてもっとわからないかもしれません🍀


昨日の女性には、今年婚活するならこんなことしてください、とか、恋愛してもそのせっかちさから、すぐ結婚!とか思うので一呼吸おいてね、とか、恋愛しても勝手な妄想から傷つきやすいとか。


例えば、ラブラブで目の前で一緒にご飯を食べているのに、突然(でも、いつか気持ちも冷めちゃうよね?いつか浮気するんでしょ?いつか私、フラれちゃうんでしょ?だったら、傷つきたくないから自分からもう別れを切り出そう😭)みたいに。


で、それを相手が乗り越えてきたら、愛されてる自信となってホッとするけど、それを何度も繰り返していつか相手に呆れられて「そんなに信じられないならじゃあいいよ、もう別れよう」と言われてむっちゃショックをうけて後悔する😂だから、要らない妄想は捨てて相手を信じるということも大切です☺️


「うわー私の恋愛見てました??😭」と大笑いされていました😊


これからの婚期やどんな相手を選ぶと良いかなどもお伝えしました。


でも、まずは自分を知ること☺️👍

そうすれば、自分の感情もコントロールすることができるようになる。


そして、また素敵な人が現れたらぜひ相手の人の見えないところを占いで知って上手くいくための秘訣を聞きにきてください🥰


———

占い個人鑑定

おひとりにつき50分5,500円

(相性やご家族分は➕人数✖️時間)


空き枠

6月

▫️21日(金)午後

▫️28日(金)午前


7月の詳しい空き枠はWEBサイト右上スケジュールから

https://5to6.jp/


そして、色んな人を自分で知ることができる、【こよみ】己•詠み占い講座もぜひ🥰


——


こよみ【己・詠み】占い講座 

⌚️時間:各10時から14時半

(zoom参加での受講可)

3回分一括払い90,000

各回払い 33,000×3


-——

第一回基礎編 日程

6月29日(土)


7月3日(水)

7月28日(日)


第二回応用編 日程 


ご希望日をご連絡ください



第三回実践編 日程 


6月23日(土)


7月1日(月)

7月7日(日)


お申し込みはWEB

https://5to6.jp/

またはDMまたはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv