とことんドクダミを知る講座 受付中 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

今日も楽しすぎるオーガニックアロマとハーブ&野草の講座。


SNSで繋がっていた、もはや憧れていたほどお会いしたかった初めましての方たち、そして楽しすぎる盛り上がりすぎるメンバーで、このご縁に思わず神さまに感謝しました🥰


スタートはいつものように、庭の摘みたてハーブたちを手でちぎり擦ったりしながら、ひとつひとつの香りを五感で確かめ、香りにまみれていただきます。




今日から登場した「レモンよりレモン🍋」のレモンマートルの葉をちぎって、そのレモンっぷりの驚きのお客様のお顔が、もう最高すぎて、思わず連写してしまいました笑。可愛すぎます😍


今回のテーマはヤル気スイッチを入れるためのアロマオイルの使い方や、日々の暮らし方。


お客様たちの色んな日常にそのヒントは隠され、先人の知恵がいかに大切かが身に染みる。


野草のヨモギの力もです。

皆さんに、まるでおままごとのように、可愛いお道具を使って、ワークを楽しんでいただきます🥰


香りの講座は、五感なのです。


いつも、盛りだくさんになりすぎて、つい楽しくて毎回時間オーバーする私の講座😂※JRの方がいらしたら、1時間に一本なので、そのときはマストで時間内に終わらせます笑


盛りだくさんすぎて、手が回らなくなる私を、素晴らしすぎるアシストで私以上にお客様をフォローしてくださる昔からの生徒さん😂🙏❤️本当に感謝。


次回のこの講座はすでに🈵となっておりますので、また来年😊


その代わり、今度は愛すべきドクダミの季節が訪れますので、とことん素晴らしきドクダミの力を手に入れてもらう「魔法のドクダミ講座&オーガニックアロマ」を募集中。

ぜひお待ちしています。


☑︎ドクダミの魔法をとことん知る

☑︎匂いの最強の魔法とは

☑︎乾燥とフレッシュの使い分け

☑︎アロマとの相性

☑︎お悩み別使い方

☑︎とことんドクダミクラフトワーク


もちろん、フレッシュハーブのハーブバス🌿も😊


———

🌱魔法の野草講座

とことんドクダミプリンセス&オーガニックアロマ講座


🫧6月15日(土)13時から

または

🫧6月20日(木)10時から


2時間(のつもり)5,500円

(ハーバルフェイシャルスチーム&クラフトワーク3点持ち帰り付き) 


お申込みはDMまたはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv