人もみんな咲く時期は違っていい | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

昨日は【こよみ】己•詠み占い講座②


朝はツボミがいっぱいだったサロンの窓からの山桜が、みなさんが講座を受けてくださっている1日の間に、どんどん咲いて満開近くに。講座が終わったあとの夕暮れ、静かに満開を迎えた景色にまたエネルギーをもらえました。


ものすごく、贅沢なご褒美🥰


———


うちのサロンからの山桜は、このあたりの山々の桜の中でもいつも最後なのです。


周りの山桜たちは、とっくに咲き始めて終わっていく中で思わず「大丈夫?今年は咲くのかしら??」と心配になる。


でも、山桜たちはとても賢く、周りをみながら咲く時期を少しずつずらしていくらしく。


一気に同じ時期に咲くと、災害などが起こったときに、皆全てダメになるから、種の保存のために時期を変えていくのだそう。


-------


人もきっと、みんな一人ひとり、咲く時期は違っていい


同じじゃなくても、人と比べなくてもいいのです


---------


昨日の講座では、まるでその山桜なように、受講者さんからもその一人ひとりのエレメントからの違いが面白すぎて、何度も大爆笑😂


✅帝王キャラは虫が嫌い

✅プリンセスキャラはSNSやメールに絵文字と「〜✨」を連発する

✅昭和の亭主関白エレメントは「‼️」がやたら多い

✅炎のエレメントは、超いいね❤️は、なかなか押さない

✅山の仙人キャラは、レスが遅い


など、テキスト以外の私の主観でしかない分析もお伝えして、それぞれのエレメントの人たちが、むちゃくちゃ納得してくれていました笑


------


【こよみ】己•詠み占い講座②はその他こんなことを学んでいただきます


▫️人から見られる自分と、本当の自分

▫️過去と未来を知る

▫️あなたの持つ、3つの顏

▫️各エレメントの巡りと関係

▫️家族や職場の相性分布図

▫️人との相性の詠み解き方

▫️人生の転換期の開運法

▫️芸能ニュース 夫婦・恋愛トラブルを詠み解く

▫️嫌いな人や敵を作らない方法とは

▫️エレメントごとの向いている職業

▫️各エレメント別 子育て方や部下の育て方

▫️エネルギーを上げる香りの浄化~カラダ編

▫️エネルギーを上げる香りの浄化~ココロ編

▫️自分を取り戻すあなたのお守りアロマ

▫️陰陽が伝えてくれる大切な物語❤️


-------


🪬🪬🪬🪬🪬

こよみ【己・詠み】占い講座 


-——

⌚️時間:各10時から14時半

(🈵でも当日zoom参加での受講は可)

3回分一括払い90,000

各回払い 33,000×3


-——

🔖第一回基礎編 日程

🫧4月29日(月祝)


🔖第二回応用編 日程 

🫧5月17日(金)

🫧6月3日(月)



🔖第三回実践編 日程 

🫧5月19日(日)

🫧5月20日(月)🈵

🫧6月11日(火)


あなたの人生が咲く時期はいつなのかを、学んでください🌸😊


お申込はDMまたはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv