実家を相続するかどうか | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

裏山のヤマツツジを飾る



——

昨日はzoomでのプライベート風水中級講座。


なきご両親のご実家のマンションを、相続して受け継いで住むか、どうするか。


ご本人が以前そこに住まわれていたとき、ご自身の体調不良や心の問題で「ここにいたら自分がダメになる」と一度出られたところだそう。


今回は、現在お住まいのマンションとそのご実家のマンション両方を紐解かれました。


今のマンションは、彼女にとって最高の場所だったのですが、ご実家はやはり、彼女にとってリノベーションしたとしても、なかなか難しい物件でした。


体調不良や心のトラブルを抱えたのは、そりゃこのお家だとそうなるでしょうね、というくらい、彼女にとって凶方位ばかりの間取り。


どうしても暮らすなら、わずかに良い場所もありましたが、結果、彼女は、このお家に戻ることは辞めるそう。


「何だか実家が嫌だ嫌だと思っていたけど

それが何故なのか、風水を学んだことで、すごく腑に落ちました。自分の直感が正しかったことがわかって、これは家への執着を手放せということですね😊🍀」と、言われていました。


離婚や相続で、そのお家を継ぐかどうか。


単なる資産価値だけではなく、ご自身にとってそれがしっかりと自分の人生を生かせるものかどうか、そこがすごく大切です。


-——


ココロの器はカラダ

カラダの器はお家


この3つを整えて

私って幸せだなぁと

あなたが毎日思えるように


-——

【風水講座】

風水は各1日講座です

10時〜14時半/受講料各33000

———

💎インテリア風水初級1日講座


〈4月〉

▫️9日(水))PB🈵

▫️13日(土)

▫️15日(月)PB🈵

▫️23日(火)


〈5月〉

▫️2日(木)PB🈵

▫️4日(土)

▫️16日(木)


———

💎インテリア風水中級1日講座


〈4月〉

▫️7日(日) PB🈵

▫️17日(水)PB🈵

▫️20日(土)残席2

▫️24日(水)🈵PB 

▫️30日(火)🈵PB


〈5月〉

▫️1日(水)残席2

▫️18日(土)

▫️28日(火)


———

💎インテリア風水上級1日講座


〈4月〉

▫️26日(金)🈵PB


〈5月〉

▫️9日(木)

▫️22日(水)


お申込みはDMから

各講座の詳しい内容はWEBサイトから


https://5to6.jp/