今を生きる、美しき世界の中で | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

*****

今日も美しい日でした


朝城神社の境内には樹々の揺らぎと光に溢れて、神様に何度も「美しいですねーーー✨」と話しかけ、しばらく鎮守の森で深く呼吸する静かな時間。




春に近づき、光を放つ川面に

カワウや白鷺、鴨や

野原にはキジのつがい

桜は蕾を膨らませ、菜の花はゆらめき

「星の瞳」という別名を持つオオイヌノフグリが地を覆う


自然がこんなに穏やかで光に溢れ輝いていることは当たり前ではない


だからこそ

3.11という「今日」に

改めて感謝し

過去と未来に手を合わせます




こらからの季節、桜と新緑のエネルギーに溢れるレイラインサロン5to6へ


占いや風水、オーガニックアロマとハーブの講座、龍体フトマニ図など

今を「生きる」大切さを、自然の中で存分に体感してください。


サロンスケジュールはWEBサイトからhttps://select-type.com/rsv/?id=4Nm-0Bmn9vE