キャンセル1席! 2024年新年の風水フォローアップ勉強会 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

キャンセルでました🍀

【2024年新年の風水フォローアップ勉強会🎍】


☟🈵となりました😊🙏


⚠️1月28日(日)10時〜12時 1席!⚠️

@白木サロン

※風水講座を中級まで受講済みの方




▫️1月11日(木)10時〜12時🈵

@白木サロン


▫️1月26日(金)10時〜12時🈵

@牛田アスタ創建ホーム


各5,500円


2024年からは、20年に一度時代が大きく変わると言われている風水的に大変化の年のスタートです。新たなる時代の流れや、時代のラッキーナンバーなども変わってきます。


甲辰の成長飛躍のエネルギーの年でありながら、そのままだと大きな落とし穴が待っています。それを防ぐためには?

龍🐉を生かすためには??


2024年の風水的社会情勢の読み解き方や、不安定な世界の中で生きるためのバランスの取り方など、世の中の時代の流れも紐解くとても興味深いことをお伝えします😊


風水講座中級まで終了者のみが対象となっていますので、今までの学びの復習や練習問題、不明点なども含めて、風水の学びをさらに深める講座となっています。


新たな1年の「時の運気」のお家の整え方も学んでください。


中級までの復習や練習問題、実家や一人暮らしの子どものお家の間取り図などもお持ちください。


お申込みはLINEから