シングルマザーのママが風水を学んで、寝る前の親子の幸せ時間 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/


見えるものだけにとらわれると、見えないことに気づかなくなる。




picは今朝のリビングからの冬景色。

お日さまが見えなくとも、朝霧の山の向こうには、しっかりと太陽が昇る準備をしている。こんな霧の深い日は、このあと、とてもお天気になるのです。


----


先日、風水初級講座を受けてくださったシングルマザーの女性。


風水の初級では、家族全員が吉凶関係なく、まずは心地よく暮らすためのメソッドをお伝えしています。


風水をしなければ、幸せになれない、のではなく、何か特別なおまじないや開運グッズでもなく。風水って楽しくて、気持ち良い空間を作ること。そのために、たとえば片付けること、笑顔でいることもそのひとつ。


片付けや笑顔でいることが、良いことなのは、みんなわかっていると思うけど、それが「なぜ」なのか???


風水を脳科学的に紐解いて、実際の体の反射などもリアルに体験してもらいながら、その「なぜ?」を私はお伝えするので、皆さん、むちゃくちゃ腑に落ちるのです。続けられるのです。


そのシングルマザーの彼女が、受講後に、何だか私まで涙が出そうに嬉しいメッセージをいただいたので、ご了承のもと、シェアさせていただきます。


******


先日はお世話になりました。


これまで色々ありましたが、

今がしあわせで、今あるのも、

過去のおかげと思えることができるようになってきたのも、

小桜先生のおかげです。


本当にありがとうございます。


できることからと思い、口角をあげて過ごした一日...


寝る前に娘が「今日もありがとう。かあちゃんのおかげで、◯◯(お子さんの名前)はにこっとするよ」と2歳の娘から言われました。


驚いたと同時にこの上ないしあわせを嚙み締めました。親の変化をすぐに感じ取っていました。 


小桜先生の講座を受けて、寝る前に自分をほめることを教えていただいて、娘のこともほめてから眠りにつくようになりました。


娘もすごくうれしそうに微笑みながら聞いてくれます。


大事なことを教えていただきました、ありがとうございます。


早く寝かせなきゃと気持ちが焦るのですが、親子でのひとときをこれからも大切にしていきたいと思います。


教えて頂いたことを行動に移し、これからもっと風水を知りたいと思いました。


-----


温かな親子の寝る前のシーンが、浮かんできそうです。


完璧なお母さんじゃなくてもいい。

でも、笑顔のお母さんでいられるように、占いや風水を味方に、娘ちゃんとお二人のさらなる人生の追い風になりますように😊


すぐに中級に申し込んでくださったので、離婚された時、体調を崩された時の寝ていたお部屋の秘密を紐解いていただく予定です😊

 


ココロの器はカラダ

カラダの器はお家


この3つを整えて

私って幸せだなぁと

あなたが毎日思えるように


-——

【風水講座】

風水は各1日講座です

10時〜14時半/受講料各33000

———

💎インテリア風水初級1日講座


〈2月〉

▫️8日(木)


▫️18日(日)🈵


———

💎インテリア風水中級1日講座


〈2月〉

▫️2日(金)


▫️15日(木)🈵


▫️24日(土)🈵


———

💎インテリア風水上級1日講座


〈1月〉

▫️29日(月)残席1


——


zoomプライベート各講座

(2月末までのお申込み、お支払いで通常44,000→33,000 、4月末まで受講可)


受講可能日

10時〜14時半(半日ずつ2回に分けての受講も可)


1月は🈵

2月以降の受講可能日も少なくなってきています。ご希望日をご連絡ください



お申込みはLINEから