一人暮らしスタートの子どものための風水 | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

サロンの仕事始めは明日からですが、本日は風水zoomプライベート中級講座。




今春から一人暮らしをされる娘さんのために、と、県外からオンラインで学んでくださいました😊


親は子供が受験や就活のとき、必死にサポートされるけど、せっかく合格しても、新生活で良くないお部屋を選んでしまうと今まで頑張ってきたことが、すべて台無しになってしまうことがあります。


そんな事例を、本当に山ほど見てきました。


本当の風水は、生年月日と性別で1人1人、吉凶方位が違います。


今住んでいるお家から、家族全員の現状を紐解いていただくと、家族の行動が「なぜ?」なのかが、とても深く理解できて、何度も「面白いーーー!!!!!!」と声に出してくださっていたことが嬉しかったです🥰


もちろん、しっかりと、子供さんにとって良きお部屋を選んでいただけるように、お伝えしました😊


2024年を変えたいなら

自分の持って生まれたエネルギーを活かしたいなら

ぜひご受講ください。


-——

【風水講座】

風水は各1日講座です

10時〜14時半/受講料各33000

———

💎インテリア風水初級1日講座


〈1月〉

▫️14日(日)


———

💎インテリア風水中級1日講座


〈1月〉

▫️19日(金)


———

💎インテリア風水上級1日講座


〈1月〉

▫️29日(月)


***新春特別メニュー2


風水zoomプライベート各講座

通常44,000→33,000

(2月末までのお申込み、お支払いで3月末まで受講可)


※各講座の内容はWEBサイトからご確認ください。


受講可能日

10時〜14時半

☑️1月17日水曜日

☑️1月19日金曜日

☑️1月31日水曜日


2月以降はご希望日をご連絡ください


お申込みはDMから


詳しい内容はWEBサイトから


https://5to6.jp/