本当に辛くて泣けないとき | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

*****

今日のお客様のお一人。


ご縁をいただいて、お話をお伝えできてよかったなぁ、来ていただいてよかったなぁと思いました。




人って本当に辛い時って泣けないのです。


それは私自身、そうだったから。


本当に本当につらいとき、泣いてしまうと、せっかく頑張ってきた自分の心が粉々になる気がするのです。


もう、涙が決壊したら戻れなくなる気がするのです。


だから、頑張る


でも、頑張りきれないときもあるから、泣ける場所は必要です。


私には、氏神さまがそんな場所だったけど、でも、うちのサロンでは存分に泣いてください。


心をほどきにお越しください。


笑顔になれないって思っても、でもそうするしかないときもあるのです。


頑張るしかない。


なぜつらいときほど、笑顔が大切なのか、

実験して体感してもらいました。


びっくりされていました。


辛くても笑顔でいよう!と、心から笑顔になってくださいました。


これからも、占いや風水で、笑顔で強い自分になれるように私はいつも応援します。


どんなときでも、必ず光はあるのです。


笑顔になれるのは、占いで

自分が強くなれるのは、風水です


-——


🔮自分トリセツ占い

おひとり分50分5,500円

WEBサイトから、または

ご希望日をお知らせください。

(対面or zoom)


-——

【風水講座】

風水は各1日講座です

10時〜14時半/受講料各33000

———

💎インテリア風水初級1日講座


〈1月〉

▫️8日(月)


▫️14日(日)


———

💎インテリア風水中級1日講座


〈1月〉

▫️19日(金)


———

💎インテリア風水上級1日講座


〈1月〉

▫️15日(月)


※各講座はzoomの場合、プライベートになります。

ご希望日をお知らせください


-------


🔮こよみ【己・詠み】占い講座

 

お誕生日の持つ、特別な日の数字の秘密を紐解いて、自分が持って産まれたエネルギーを知りませんか?


自分の人生の地図を紐解く、5to6独自のオリジナル占いです。


その1年がどんな年か、どんな月か、どんな日か、ご自身やご家族や職場の方、お友達の性質や相性、向き合い方、適職、子育て方、ラッキーカラー、お守りアロマなど、一生分の毎日が紐解けます。


-——

⌚️時間:各10時から14時半

(🈵でも当日zoom参加での受講は可)


-——

🔖第一回基礎編 日程


🫧12月23日(土)白木サロン


🫧1月13日(土)白木サロン


🫧1月16日(水)白木サロン


🔖第二回基礎編 日程 


🫧1月21日(日)


🫧1月24日(水)


🔖第三回基礎編 日程 


🫧12月22日(金) 


🫧1月22日(月)


🗝️受講料1回〜3回までの3回分 

※各月払の場合33,000✖️3回

※一括払の場合90,000



お申込みはWEBサイトから

https://5to6.jp/