お家を買う前に知っておくべきこと | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

今日は風水初級講座でした。



将来お家を買いたいと思っている人

人生に大きな事件が起こり、転機を迎えている人などが、受講してくださいました。

今までも風水を受講してくださった方は皆さん口を揃えて「買う前に知りたかった💦」と言われます😊

ほんと、知らずにそんな大きな買い物をするなんて、ものすごい賭けです。

よく「風水を知ると沼に入りそうで怖くて避けてきました」と言われる方もいるのですが、そんなにとっぴなこともしないし、暮らしづらいこともしません。開運グッズや壺などもいりません笑。

むしろ、家族みんなが気持ちよくて喜んでくれるようになったと言われます😊

風水もですが、私自身、理想のお家を創るために、ハウスメーカーさんと打ち合わせする前に準備した、後悔しないお家作りに用意すべき資料の作り方、もお伝えしています😊

これをやってお家を創るかどうかで、全く未来が変わると思う。

お家を買う前に知っていれば、できることもとても増えますが、買ってから、引越してからでも、できることはたくさんあるのです。

お家が狭いとか、広いとか、新しいとか、古いとか、そんなことは関係ありません。

そして
「人生で事件が起こって転機を迎えている」と言われた方は、お家を買ってから、その事件がスタートしていたそうです。

お家は、家族を守ってくれるものになるか、それとも使い方を知らずに、不幸を引き寄せてしまうのか。

それを学んでいただくのが風水です😊

------

【風水講座】
風水は各1日講座です
10時〜14時30分
33,000円

💎インテリア風水初級1日講座

〈6月〉
▫️30日(金)残席1

〈7月〉
▫️6日(木)🈵
▫️17日(月祝)

--------
💎インテリア風水中級1日講座

〈6月〉
▫️22日(木)残席2

〈7月〉
▫️16日(日)🈵
▫️22日(土)
▫️24日(月)

--------
💎インテリア風水上級1日講座
〈6月〉白木サロン
▫️25日(日)残席2

〈7月〉白木サロン
▫️3日(月)
▫️12日(水)残席2
▫️30日(日)残席2

※各講座はzoomの場合、プライベートになります。
ご希望日をお知らせください

お申込みはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv